オランダって「低地」だけあって、

船が車の上を通過するこんな橋があるようで。

目が現実を受け付けないwwww

理解難解画像多数ありwww↓↓

@Yonge_Finch: spark 2017-02-06 01:44フォロー

オランダって「低地」だけあって、船が車の上を通過するこんな橋があるようで。

C36nDTdVUAAQZDE

返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ツイッターの反応(ノ∀`)
 

@Yonge_Finch: spark 2017-02-06 10:00フォロー

これもなかなかすごいな。

C38YolZWQAA4p51
 

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@Yonge_Finch: spark 2017-02-06 10:02フォロー

これも。

C38ZCxsWAAERs1_
 

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@sanou7729: サノヤス 2017-02-06 19:38フォロー

オランダのことなら何でも!
「オランダ」って国は有りません
「ネダーランド」って国のホーランド地方のことを
日本ではオランダって言ってます

国全体が 海水面より低いので
24時間 何処かで排水ポンプを回しています

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@birs1224:
引用元:
【画像】ワイ、オランダの橋を理解するのに10秒かかる


▼▽▼▽この記事の評価をお願いします▽▼▽▼
※カウントする為にいいね!ボタンを使用していますが、Facebookには表示されません



良かった/面白かった/★3つ


普通/特に何とも思わない/★2つ


つまらない/最悪/★1つ

☆続きを読むにはいいねボタン
(1)(2)を押して続きを読もう!☆
(1)   
(2)   

⑴⑵のボタンがになった方は
↓の続きを読むボタンをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEで最新情報を受け取る
シェアする

新着記事