お笑いコンビ・パンクブーブー佐藤の嫁が美人過ぎるwwww

佐藤のことが好きすぎて1日20回以上は噛むらしいwww

ああ裏山鹿wwww

画像貼っとく↓

チナ佐藤のことが好きすぎて1日20回以上は噛むらしい
CPNxCVt

 

2: 2017/02/05(日)11:01:43

かわE

 

3: 2017/02/05(日)11:02:07

噛むって何を?ウンコ?

 

7: 2017/02/05(日)11:06:22

>>3
鼻とか耳とか首とか肩とか乳首とか

 

4: 2017/02/05(日)11:02:35

この嫁さんいいよね
顔だけじゃなくて 旦那を好きなところがいい

 

5: 2017/02/05(日)11:04:02

好きだと噛みたいって女はわりといる
ちな童

 

9: 2017/02/05(日)11:06:55

佐藤良いやつそう

 

10: 2017/02/05(日)11:07:14

>>9
子供にも奥さんにもめっちゃデレデレやったで

 

11: 2017/02/05(日)11:07:23

全然関係ないけど子供が普通の名前で安心した

 

14: 2017/02/05(日)11:10:21

写真より動画で見るともっとかわええしクッソ羨ましい

 

16: 2017/02/05(日)11:14:43

あー裏山引い

 

18: 2017/02/05(日)11:32:12

めっちゃ幸せそう

 

19: 2017/02/05(日)11:33:10

いいな

 

20: 2017/02/05(日)12:50:10

浦山
ワイもお笑い芸人目指そうかな

 

24: 2017/02/05(日)13:26:21

しかも出会いが逆ナンだからな
何があるか分からんで


引用元:【衝撃画像】パンクブーブー佐藤の嫁が美人過ぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

▼▽▼▽この記事の評価をお願いします▽▼▽▼
※カウントする為にいいね!ボタンを使用していますが、Facebookには表示されません



良かった/面白かった/★3つ


普通/特に何とも思わない/★2つ


つまらない/最悪/★1つ

☆続きを読むにはいいねボタン
(1)(2)を押して続きを読もう!☆
(1)   
(2)   

⑴⑵のボタンがになった方は
↓の続きを読むボタンをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEで最新情報を受け取る
シェアする

新着記事