ロシア・モスクワ川の橋の下…。

”絶対にありえない場所” に出現した

幽霊船の正体が凄いと話題のギャラリー。

その正体は・・・

↓こちらでご覧ください↓

その正体は、ただの「影」だった…。[3]images


1.
korabl-prizrak_01

2.
korabl-prizrak_02

3.
korabl-prizrak_03


⇒ 海外の反応

・ありえない!これはどう見たって船だろ!?

・本当に船にしか見えない!

・なんて神秘的…

・まさに奇跡の一枚だね

・直接行って見てみたい。場所はどの辺だろう

・グーグルマップで見れないか?誰かサーチしてくれ!

・もはや人が乗っていてもおかしくないよ

・きっと凄い確率なんだろうな

・さすがロシア。なんでもありだね

・なんて美しい光景なんだ。背景や風景などともすべてがマッチしている

・これに気付いた人は驚いたろうね

・乗ろうとして川に落っこちた奴はいなかったのか?

・自然の美しさを感じるよ!

・どれだけの偶然が重なればこんな奇跡が起こり得るんだ?

・これは騙されちゃうね

・色がまさに幽霊船って感じだ

・昼に出てくる幽霊船なんて面白いね!

・この角度じゃなければただの影なんだろうね…。別の角度からも見てみたいな

・知ってしまうとあっけないものだ…

・死ぬまでに一度は見てみたい!


引用元:【画像】”絶対にありえない場所” に幽霊船が出現! ⇒ その正体が凄いと話題に

▼▽▼▽この記事の評価をお願いします▽▼▽▼
※カウントする為にいいね!ボタンを使用していますが、Facebookには表示されません



良かった/面白かった/★3つ


普通/特に何とも思わない/★2つ


つまらない/最悪/★1つ

☆続きを読むにはいいねボタン
(1)(2)を押して続きを読もう!☆
(1)   
(2)   

⑴⑵のボタンがになった方は
↓の続きを読むボタンをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINEで最新情報を受け取る
シェアする

新着記事